城山未帆のひとりごと

12月22日放送のテーマは「2007年 気になる美容法」。
美容法っていうと男にはあまり馴染みがないですけど、カイロエステはエステよりもカイロのほうに興味がありますね。やったことないですけど。
一度バキバキやってもらいたいとは思っているんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて。
それと耳つぼダイエットって、本当につぼ押すだけで効果があるのかちょっと気になる。


それにしても、一昨年姫がノロウィルスに罹ったって…知らんかってん。
それと、大河原ちゃんのブログに書いてある「鍋ダイエット」って…ラジオじゃ聞いてへんがな〜


そういえば、次回の出演は来年になるのかな?
メリークリスマス&今年もお疲れさまでした〜乾杯!