ライフカードCM 第4弾「a Xmas night篇」

TV-CMを見て、未帆さんが何処にいるのか探してしまいましたが、Webの方に出ていました。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

彼女のキャバ…っじゃなくってホステスの役、とても板に付いてます!(^_^)
えっ、両者の違いは何かって? そりぁ〜キャバ嬢は歌舞伎町、ホステスは銀座でお仕事してます。←屁理屈
「超ウケる〜」とか「ありえな〜い」のような日常よく耳にする言葉づかいでも、普段はハイソなイメージが強い未帆さんが言うと、何だか新鮮に聞こえますね。
顔の前でいきなりオナラをされたのには笑っちゃいましたけど、「超ウケる〜」というリアクションが、輪をかけて可笑しかったです。
また、「何で待ってたんだっけ?」の少しとぼけた感じの声色や、オダギリジョーがオヤジにぬいぐるみを渡した後の「やばいなぁ」という表情など、彼女の細かい演技もナイスです!


続篇3バージョンの中では、この「あきらめるバージョン」が最もお笑い路線ですが、これを見ていて、彼女が可愛らしいギャグとかオヤジギャグをガンガン言ったりしているところが、凄く見てみたくなりました。
それと「ごまかすバージョン」はストーリーが良いですね。


よく見たら、姫の目前でオナラをブッこいたオヤジの役、古田新太さんなんですね。
大河ドラマ新選組!」での、いぶし銀の名演技(有馬藤太役)が心に残るあの役者さんが・・・少し驚きましたが流石です。
ってことはこのCM、新選組三番隊組長 斉藤一薩摩藩士 有馬藤太、そして土方歳三に二度も口説かれそうになった娘 城山未帆が繰り広げるクリスマスストーリーって訳ですね!(^_^)