(続)コンパスTV

http://www.cptv.jp/horror.html
「殺人アート」の情報が、ちょこっとUPされていました。
予想通り、次回公開(第四話)だった訳ですが、配信開始日は今のところ不明です。12月24日〜12月28日頃、あるいは年明け1月4日〜1月10日頃ですかね。後で問い合わせてみます。
「弓を構えているシーンが多く…」(記者会見)ということだったので、一体どんなシチュエーションなのか気になっていたのですが、絵のモデルだったんですね。
ところで、真弓という役だから弓を構えるポーズなの?
どういう展開になるのか、本当に楽しみです。でも、やっぱり結構怖そうですね…^_^;