HAPPY BIRTHDAY

久々の日記。

昨日5月2日は、姫(城山未帆嬢)の26回目のバースデイだったっつうのに、オイラは徹夜で仕事…。
いつもの年は年度末に仕事が集中する分、この時期は結構暇だったりするんですけど、今年に限っては4月に入ってからも怒涛の忙しさ。
まっ仕事が忙しいっていうのは、基本的には良いことなんですけどね。


それはそうとお台場レインボーステーションのブログって、ポッドキャストやスナップ写真や動画配信や本人からのメッセージなどかなり充実していて、本当にありがたいですね。
で、姫に関連する記事のアーカイブをぼんやりと眺めながら、応援の決意を新たにする私でした。


いつも自宅でPCに向かうときは、何かしらBGMをかけているんですけど、今日聴いているのはビリー・ホリデイ
I Cover The Waterfront(水辺にたたずみ)って曲が、なんとなくお台場の雰囲気と合ってるな…なんて思ったり、I'll Be Seeing Youとか、Embraceable Youを聴きながら姫のスナップ写真を見て耽ってみたり。
http://music.e-onkyo.com/artist/default.asp?lcatId=112


とにかく姫、誕生日おめでとうこざいます!