フランス語のページの謎

4月14日のお台場ブログ(城山未帆のひとりごと)に、姫がフランスのテレビクルーから取材を受けた、と書いてあったので、もしかしたらあっちでも話題になってるかもしれないと思い、フランス(語)のサイトを探していたんですが、謎のページが検索にヒット。


http://www.eurasi.ch/francais/tour-asia12.htm

これって、スイスの旅行会社がフランス人向けに企画した韓国ツアーのページですよね…恐らく。
で、「Jour 3(ツアー3日目)」のところに「Miho Shiroyama」と書いてあるんですけど、いったい何???


ちなみに、英語版のほうには、
「…朝飯食ったら、国内線で済州島からソウルへ。スキーをやりたい人は、“Yangji Pine Resort”というスキー場があるので、自費で…」
みたいなことが淡々と書いてあるだけ。

わけわかんない。