連続でツッコミなどなど(トラバなし)

身の回りに芸術を・・・ (2007.2.6)
2007.2.5の日記と偶然カレンダーネタがかぶった。モネは(睡蓮シリーズに限らず)水面と空気のゆらめき感が好きです。
sweet pea!(2007.2.7)
シチリアのネタが半田秀範氏の2007.2.4のブログと偶然かぶっていますね。その半田さんの2007.1.27のブログには姫が登場しています。ところで半田さんって、松里さんの新事務所の社長だったんですね。
巨大複合施設(2007.2.10)
先日、もうすぐ定年を迎える大先輩(団塊の世代)と久しぶりに会って酒を飲んだのですが、彼はその巨大複合施設に併設する高級マンションを最近購入したそうです。終の棲家としてそういう場所を選択した、彼と奥様のアクティブな発想には正直感服しました。高度経済成長やバブルの時代を駆け抜け、常に日本の消費を引っ張ってきた団塊の世代には、素直に敬意を表します。そういう私の目標は、いつの日か東京湾と都心の夜景が一望出来るペントハウスに住むこと。う〜ん、カントリー寄りなアメリカンロックなら嫌いじゃないけどね。
アフタヌーンティー(2007.2.13)
何度か日記等に登場しているお友達ですね、きっと。未帆ちゃんの年齢で公認会計士になれるって凄いと思います。きっと彼女は頭脳明晰で努力家なんですね。業界は違っていても、第一線で頑張っている友達と会うと凄く良い刺激になりますよね。とても楽しく、会話に花が咲いている様子が目に浮かびます。