表から裏まで

COMPASS-TVのオフィシャルサイトでも、記者会見の様子が公開されましたね。しかも裏から表まで、全部!(笑)
http://www.cptv.jp/staff.html

ちょこっと緊張気味の表情や、逆にリラックスした笑顔など、ニュース記事では見られなかった記者会見の舞台裏の様子が分って、ファンとしては嬉しい限り。
しかしまあ、未帆さんったらメンバーの中でも一際輝いちゃってますねー。

ところで渋谷エクセルホテル東急と言えば、ちょっと前に『トラ☆レピ(「デュベ」って?渋谷で唯一のレディスフロア)』の番組内で彼女が、
「私も仕事などで来る機会があったら、是非利用したいなー」
なんて言っているのを聞いて、
「東京出身で事務所も渋谷なのに、仕事で渋谷に宿泊??...おい、何でやねん!」
などとパソコンに向かってツッコミを入れた記憶があるのですが、実は宿泊ではなく、この記者会見のことを予見していたのかな...(笑)
http://service.softbankbb.co.jp/travel/travel_recipe.html