週刊ポスト

未帆さんの撮り下ろしグラビアは、今年3月のセレブ・ガールズ以来、実に8ヶ月ぶり。
昨年や一昨年のペースを考えると、充電期間としては少し長すぎた感がありますが、その分完成度の高い仕上がりになっていると思います。
そんな中で私のFavoriteを選ぶとしたら、1ページ目、2ページ目上段右、同じく上段中央、そして4ページ目あたりですかね。
童顔にも妖艶にも見える表情。あるいはアンニュイとも挑発的ともとれる表情。
それらは、今回のグラビアのテーマである「小悪魔」というイメージを補完して尚、あり余り、見る者の想像力に何かを訴えかけてくるようです。
ロリ顔、巨乳などといった安易なものが氾濫する現在のグラビア界にあって、目線の表情、あるいは全身から発するある種のオーラやムードによって、見る側のイマジネーションをここまで喚起出来るタレントさんって、本当に数少ないですね。