ライフカードCM

うっかり、書き忘れていました。
14日発売の週刊ポストによれば、やはり予想通り、22日から未帆さんが出演するライフカードのCMは、オダギリジョーと競演とのこと。
オダギリジョーと言えば、大河ドラマ新選組!」での斉藤一の役柄が、男の目から見ても凄くカッコよくて印象的でしたが、そんな彼もライフカードのCMでは、なかなか笑かしてくれますよね。
特に海外出張篇の「速攻」とか「無理」とか、私は思わず噴出しそうになってしまいました。
http://www.lifecard-choice.com/top.html

未帆さんとの競演では、どういう展開になるのか楽しみで仕方がないです。
また今回も「続きはWEBで…」とかやってくれるのかしら? とにかく期待大。