いろいろあって面白い

週刊ポストの未帆さんのグラビアについて、他の人がどんな感想を持っているのか知りたくて探してみたのですが、自分とは違った視点や感想って本当に面白いです。
例えばrunner氏のブログ。
http://zigzag.way-nifty.com/01/2005/11/miho_shiroyama_fdd2.html
確かに言われてみたら、写真によっては本当に(マジで)「17歳です☆」とか言っちゃっても、何も問題なさそうだったりしますね。
またsynolon氏はEY-HMEPAIの11月14日の記事で、“garcon美”という視点や、今回のグラビアとEscape Journey(軽井沢ロケ)が連動している可能性を指摘されており、これも「なるほど!」と一人頷いてしまいました。
相変わらず鋭いです。

#かつてウチのサイトを支えて下さった論客の皆さんも、是非カンバ〜ック!